こんばんは!
お久しぶりです!

山田はなんとか生きておりますニコ









7月13日(土)のお昼、戸塚LOPOでライブを致します!!

シンガーソングライター二葉ちゃんのレコ発&企画ライブにお呼びして頂きましたm(_ _)m乙女のトキメキ

お誘い頂いたとき、ほんとうにうれしくてうれしくて、、

久しぶりのライブ、ワクドキハート


..........詳細...................
7/13 (sat) 戸塚 LOPO
open12:10 / start12:30
ticket¥1,500 + 1drink
.....................................






このすてきなフライヤーは二葉ちゃんが作ってくれました!ピンクハートピンクハートピンクハート




出演者のみんなそれぞれに担当の色たちがあって、その担当の色を歌いながら虹色ランプを完成させていくっていう二葉ちゃんのこの企画ライブです拍手

わたしは何色担当だと思いま〜すか〜〜??笑
当日のお楽しみですグラサンハート











1年ぶりのライブですが、色んな想い込み上げてきます!

私の中で確かに積み重ねてきたもの、少しでも感じていただけたらなって思います!!キラキラ



チケット予約は
stomoberry.candy@gmail.comに
・ライブ日
・お名前
・チケット枚数
をお送り下さいOK












こちらは、二葉ちゃんが書いてくれたわたしの紹介ブログです(´;ω;`)ハート






実は私、二葉ちゃんの言葉って、出会ったときから好きだなって思っているんです..

そんな二葉ちゃんの温もりある世界観もたくさん共有したいなぁ!!そしてたのしみハート

7/13(土)、ぜひ戸塚LOPO遊びに来てくださ、お待ちしてますむらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符