こんばんは、、、、!
ワンマンライブまで、もうすぐであと残り一週間ですね、、、、!!!



昨日、ワンマンに向けての曲作りをする最後の最後でとても切ない曲が完成し、

今日ようやく、曲順セットリストが決まりました。

ふぁぁぁぁああああああああ!!!



全曲新曲のワンマンライブということで、
この日の為にここ最近で十何曲もの曲を書き下ろしました。

{8600C470-1D68-469B-A175-96AF53CC5342}

そうです、元々隠していた曲とかじゃなくて、書き下ろしたのですよ、全曲!!!
それも私にしては結構なスピードで、、、笑

追い込まれたらやれるのです。笑



でも、バンドで全曲新曲っていうのが、思ってたよりもかなり準備が大変で、

セットリストが完成することさえも、実は想像が出来なかった、、、

決まるまで毎日毎日不安だった、、、

だから決まった今、プチ感動。



ここから一週間も最後の追い込み頑張るぜ!
バンドスタジオもあるし、気合い入る!





新しく生み出した季節感漂う曲や、ROCKでJAZZYな曲や、切なさ詰まる乙女曲なども、今までの私の曲にも存在していた曲調や種類の曲からはまた一つも二つも何かを超えた感じのものな気がします。

そして、リアル感が半端ないです!!!!!!

曲を作る時、私はいつだって私を表現しているので。





更にバンドメンバーさんによる魔法も掛けて頂くので、当日はとても素敵なサウンドでお届け出来ると思います!

東京では初のフルバンドとなるこのワンマンライブで披露するALL新曲たちをぜひ体感して下さい!!

ぜひ聴いて頂きたいです!!!!

4・23 (sat) 18:30~ shibuya gee-ge.
tomo’s birthday live ~all is new~
まだまだチケットご予約受付中☆
お待ちしてます(◍′◡‵◍)













そそそそして!
明日の夜は、どこかでストリートするはずです!

明日に関しては時間も場所も当日ギリギリ告知になっちゃうんですが、よかったらTwitterチェックして下さい!!

ワンマンチケットもまだまだ羽ばたかせたいよ~~!!!

頑張る!!!




ではぁ今日も後ほどついキャスで!!!!!!








------------------------------------

先ほど東京で少し大きな揺れがあり、怖いなぁ、、、、、と思いきや、その数分後に熊本で震度7の地震があったそうで、驚いております、、、

九州地方の皆さん、大丈夫でしょうか。

皆さんの無事を願うばかりです。




*・*・*・*・*・*・*・*
NEXT LIVE

2016年4月23日(土)
東京・渋谷 
gee-ge.
「TOMO's BIRTHDAY LIVE ~All is New~」
開場18:00/開演18:30
前売¥2,700/当日¥3,000(1drink¥600)
山田智子
※全曲新曲のバースデーワンマン
{236150A4-2538-4315-8B42-340B047E4958}

2016年5月11日(水)
神奈川・横浜 O-SITE
詳細未定

2016年5月28日(土)
名古屋・栄 DreamCube
森山ほのみ企画
「東名阪3マンバトル 第2戦」
開場18:30/開演19:00 ¥2,000(+1drink)
東京 山田智子、大阪 平野里沙、名古屋 森山ほのみ

山田智子のライブ情報はこちら→→tomo live

チケット予約は、お名前、ライブ日、枚数を記入の上stomoberry.candy@gmail.comまで! 
{0FFEA1E2-46E2-46F9-96A0-86E9366E8751:01}

おやすみなさい☆