本日は~~!
渋谷gee-ge.にてお昼ライブでした*

お越し下さった皆さま ありがとうございましたッッ(◍′◡‵◍)







素敵な音楽を奏でられる対バンアーティストの方のライブを見て、また今曲が作りたくなってます。
刺激的な、ほんとーに楽しい日でした!!

{76CDEEF1-1D86-4B2E-AAEC-0A352F1EFE47}



ご一緒した森山ほのみちゃんとは、5/28(土)のほのみちゃん企画でまた来月もご一緒させて頂きます.。
IN名古屋です!
そちらもすごく楽しみですよーーっ 名古屋の皆さまよろしくです☆☆☆






そしてね、あいみさんが手作りピアスを下さり、ピアス好きな私としてはめちゃくちゃ嬉しくて、ソッコーあいみさんのピアス付けてライブしました❤︎

デザインも色も可愛すぎて、お気に入りです。

あいみさんありがとうございます~~~~(> <)❤︎

ほんとにほんとに嬉しいよ~~、、、
大切に使おう!!!

{69A2C7F1-6DD8-468D-8D81-0663371D8470}






本日のセットリスト
1 サクラ
2 Black Cat Town ~night of the band~
3 Crying Heart
4 Strawberry Candy
5 Maybe Love




次はいよいよ4/23(土)ワンマンライブだぁぁぁぁぁぁ!!!!

明日(日付け変わり本日10日)、21:30から新宿駅にてストリートします。

ワンマンのチケット羽ばたかせるぞー!!!!! という気合いを入れて、挑みます。
遅めの時間からになりますが、お近くにおられる方はぜひお立ち寄り下さい♪




それではねーん❤︎


*・*・*・*・*・*・*・*
NEXT LIVE

2016年4月23日(土)
東京・渋谷 
gee-ge.
「TOMO's BIRTHDAY LIVE ~All is New~」
開場18:00/開演18:30
前売¥2,700/当日¥3,000(1drink¥600)
山田智子
※全曲新曲のバースデーワンマン
{236150A4-2538-4315-8B42-340B047E4958}

2016年5月11日(水)
神奈川・横浜 O-SITE
詳細未定

2016年5月28日(土)
名古屋・栄 DreamCube
森山ほのみ企画
「東名阪3マンバトル 第2戦」
開場18:30/開演19:00 ¥2,000(+1drink)
東京 山田智子、大阪 平野里沙、名古屋 森山ほのみ

山田智子のライブ情報はこちら→→tomo live

チケット予約は、お名前、ライブ日、枚数を記入の上stomoberry.candy@gmail.comまで! 
{0FFEA1E2-46E2-46F9-96A0-86E9366E8751:01}

おやすみなさい☆