おはよーございます!☆





昨日の夜はメルマガ配信しましたが
届きましたか..?

3月以降のライブ情報や、メッセージを
お届けしましたよっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

てかてか、
今のところ、メルマガ配信は
まぐまぐを使ってるのですが、
登録して下さってる皆さんのところには
サイトからメール来たり、
迷惑メールが大量に来たりしてませんか?

わたしのところにはめっちゃくるんですよね.. 笑


昔メルマガやってた時は
ホームページのやつ使ってたんですけど、
それは全然迷惑メールとかも来なかったし、

それに戻そうかと悩んでいるんですよね..(>_<)

そうなると
ほとんどの方が登録し直す感じになっちゃいますけど..(>_<)

う~~ん!




でも今の時代、
オフィシャルLINEも作れるし、

それも使ってみても良いかもですね(◍′◡‵◍)

皆さんLINEやってますか?
やってない人もおられるかな?






さてさて。
本日は、渋谷gee-ge.にてライブ!

ガールズがたくさん集結したライブですよ~~♪
わたしは遅めの時間!21時からの出番です(^O^)


2016年3月10日(木)
東京・渋谷 
gee-ge.
「ウタガワガールズコレクション vol.109」
開場18:00/開演18:30
前売¥2,200/当日¥2,500/学割¥1,200
(各1ドリンク代¥600別)
深緑亜子/
山田智子/衿衣/福西愛/菜摘/元松美紅/根本蓉子/鱸明日歌




学割もあるし、学生さんには優しいライブー!
こういうサービスいいですね(∩ ´  ` ∩)








もちろん学生じゃない方も大大大歓迎ですよ!!!
学割が効かなくても、
智子割という、来てくれてありがとうスマイルがあります!!!  爆






とにかく、とにかく、
平日の夜ですが

一緒の時間過ごしたいです☆

ご予約承ってますので、
お気軽にご連絡下さいね!!!





実は昨日、髪の毛染めて、
久しぶりに服買ったので、

今日はさっそく、
その新しい衣装と、新しい髪色で
挑みま~~す❁❁❁

もう春だから、
気分転換したいしね!




うん。

寒い寒い冬の感覚からはまた切り替えて、
春はまた新たな感覚で大事に歌いたい歌と想いがある。。


春は、改めてその過去にも、今にも感謝したいと思える季節でもあるわけです。

あの時のわたしが居たから今のわたしがいる。
っていうことに気付けて前を向ける瞬間が、わたしにとっては 春の時期。

そうやって気付きながら今までも新しい春を迎えて来たのですが、

今年は更に新しさを極めながら、今までになかっな新しさに挑戦しまくるバースデーワンマンを控えているわけですので、

また一味違う今の感情を歌いたいっ!



そんな、わたしの出だしの春、
今夜ぜひ聴きに来て下さい。




うふふっ。




渋谷gee-ge.でお会い出来ると嬉しいです*

お待ちしてまーす!!!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


{CDDDE3CF-CC0A-40E0-B74E-BA7E12CED007}




*・*・*・*・*・*・*・*
NEXT LIVE

2016年3月20日(日)
東京・大塚 MEETS
嶋野眸Birthdayワンマンライブ
~また一つ歳取っちゃいました~
IN東京編
開場17:30/開演18:00
前売¥3,000/当日¥3,300(1ドリンク代別途)
O.A 朝渚ゆき
ゲスト 山田智子

2016年3月23日(水)
東京・北参道 ストロボカフェ
「オトアソビノヨル」
開場19:00/開演19:30
¥2,000(+1Drink Order)
伊藤詩織/amamori/さとう麻衣/山田智子

2016年4月23日(土)
東京・渋谷 
gee-ge.
「TOMO's BIRTHDAY LIVE ~All is New~」
開場18:00/開演18:30
前売¥2,700/当日¥3,000(1drink¥600)
山田智子
※全曲新曲のバースデーワンマン

2016年5月28日(土)
名古屋・栄 DreamCube
森山ほのみ企画
「東名阪3マンバトル 第2戦」
開場18:30/開演19:00 ¥2,000(+1drink)
東京 山田智子、大阪 平野里沙、名古屋 森山ほのみ

山田智子のライブ情報はこちら→→tomo live

チケット予約は、お名前、ライブ日、枚数を記入の上stomoberry.candy@gmail.comまで! 
{0FFEA1E2-46E2-46F9-96A0-86E9366E8751:01}

おやすみなさい*