こんばんみみみっ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑




昨日、
facebook & twitterにて
4・23のワンマンフライヤーを
公開しました~~ !!


写真
newです 、new !!






{4B23D03D-9163-4AB4-828D-37E21CE41384:01}


このワンマンに向けて、
今はせっせと準備しているのです !!


色んなことに追われながら。

でも、

こうやって必死でやれるのも
毎日が刺激的でいいなっ ..て思いながら。


なんてったってこの日は
東京では初のフルバンド !!
そして、全新曲で
挑むわけですから・・・ !!

気合いモリモリですよッッ


誕生日を迎えて
また歳を重ねた
新しいわたしで、

新しい気持ちで、

新しい曲を、

新たなバンドメンバーと、

お届けするのです !!!



この初の挑戦。
絶対に成功させたいな !!!!

すっごく強い気持ち抱えてます。



この日は自分自身の音楽人生の中で
新しい歴史を刻んで、
また新たな出発地点になればいいな ..って。



とにかく、とにかく、
新しいもの尽くしなんだぜ !!! 笑

でもね、
新しいもの尽くしだからって、
未完成なものは届けたくないの。


全力で真剣に、
尚且つ楽しみながら、

私らしく
パワーのある空間と音楽で
いっぱいにしたいな***



TOMO's BIRTHDAY LIVE
~All is New~

皆さん、
記念すべきワンマンになるであろうこの日は
会場 渋谷gee-ge.へ!!!

ぜひお越しください!!!

お待ちしてます!!!










余談ですが
このフライヤーのわたし、

髪色もnewなのです。

髪色明るいver. !!

そう、
撮影前は
人生初のブリーチをしました。笑

(( 今現在は 色落ちしてきちゃってますけど.. 笑 ))






ブリーチって今まで
何となく勇気がなくて
出来なかったんですよね...

でも、

初めましての美容師さんが
「 明るい方が似合うよ!!!」
って背中を押して下さって、
少し思い切りました。笑


実はその方、私の大尊敬するシンガーソングライター 大塚愛さんとも交流のある美容師さんなんですけど、

色んな夢を叶えてきたその美容師さんと
夢の話をしていて、

「「 その夢は思い続けてたら絶対に大丈夫!」」
ってとても熱く言ってくれた時、
その言葉が何だか胸にグッときた気がして、

髪を明るくしたその日は、
気持ち的にもすっごく明るくなれたんですよね。

「「 がんばろうね!!!」」
って美容師さんと約束も交わしました。


大塚愛さんの話も出来たりして、
わたしにとっては
何だかそれ自体が夢のような時間だったんですけど、

その美容師さんには
すっごく夢と希望と前向きな気持ちを貰いました。




...なんて、

このフライヤー写真を撮影する前は
こんな出来事もあったので、

すごくキラキラした気持ちで
撮影が出来たのが、

このアー写 (フライヤー)
です !! 笑






フフフ..。







*・*・*・*・*・*・*・*
NEXT LIVE

2016年3月10日(木)
東京・渋谷 
gee-ge.
「ウタガワガールズコレクション vol.109」
開場18:00/開演18:30
前売¥2,200/当日¥2,500/学割¥1,200
(各1ドリンク代¥600別)
深緑亜子/
山田智子/衿衣/福西愛/菜摘/元松美紅/根本蓉子/鱸明日歌

2016年3月20日(日)
東京・大塚 MEETS
嶋野眸Birthdayワンマンライブ
~また一つ歳取っちゃいました~
IN東京編
開場17:30/開演18:00
前売¥3,000/当日¥3,300(1ドリンク代別途)
O.A 朝渚ゆき
ゲスト 山田智子

2016年3月23日(水)
東京・北参道 ストロボカフェ
「オトアソビノヨル」
開場19:00/開演19:30
¥2,000(+1Drink Order)
伊藤詩織/amamori/さとう麻衣/山田智子

2016年4月23日(土)
東京・渋谷 
gee-ge.
「TOMO's BIRTHDAY LIVE ~All is New~」
開場18:00/開演18:30
前売¥2,700/当日¥3,000(1drink¥600)
山田智子
※全曲新曲のバースデーワンマン

2016年5月28日(土)
名古屋・栄 DreamCube
森山ほのみ企画
「東名阪3マンバトル 第2戦」
開場18:30/開演19:00 ¥2,000(+1drink)
東京 山田智子、大阪 平野里沙、名古屋 森山ほのみ

山田智子のライブ情報はこちら→→tomo live

チケット予約は、お名前、ライブ日、枚数を記入の上stomoberry.candy@gmail.comまで! 
{0FFEA1E2-46E2-46F9-96A0-86E9366E8751:01}

おやすみなさい*