心に溜まっていく一方の想いは、

放出していかなきゃ
いつか壊れちゃう。

目に見えない心は
実にデリケートで壊れやすいものだから。

だからこそ

溜めていた想いに誰かが気付いてくれるだけで、
ふとその心が軽くなる。

吐き出すと更に、
もっと軽くなる。

安心出来る。


でも

そうやって上手く放出するやり方が分からなくて、出来なくて、
心を痛め続ける人たちもたくさんいる。

わたしは
そういう時があった。

だから
そういう痛みを抱えそうな人、抱えている人に、
自然と出会えたり、近付けたりして、

今、一緒に笑いたいと思えているのかなぁ。

大切な人たちの笑顔を見たくて、

歌っているのかなぁ。



少しでも心が楽になれるような
音楽magicが出来るように、

その心を救いに行けるように、

気持ちを込め続けます。




いろんな涙を乗り越えながら、
大好きな人にはいっぱい大好きって言える人生が良いし、

あっという間に過ぎちゃう時間の中で
我慢するのはもったいないから、

伝えたい愛はたくさんたくさん放っていこう。


泣いた分、幸せになってやろうね~~必ず!!!


..と、
メッセージをこのblogに残しながら、
自分自身にも言い聞かせながら、

今日も夢の中へ。



うぃ☆☆☆






*・*・*・*・*・*・*・*
NEXT LIVE

2016年2月24日(水)
神奈川・横浜O-SITE
「水の音」
開場18:30/開演19:00
前売¥2,500/当日¥3,000(drink別)
しの*たえこ/山田智子/たしろちえり/他
Lコード:72040

2016年3月23日(水)
東京・北参道 ストロボカフェ
「オトアソビノヨル」
開場19:00/開演19:30
¥2,000(+1Drink Order)
伊藤詩織/amamori/さとう麻衣/山田智子

2016年4月23日(土)
東京・渋谷 
gee-ge.
「TOMO's BIRTHDAY LIVE ~All is New~」
開場18:00/開演18:30
前売¥2,700/当日¥3,000(1drink¥600)
山田智子
※全曲新曲のバースデーワンマン

山田智子のライブ情報はこちら→→tomo live

チケット予約は、お名前、ライブ日、枚数を記入の上stomoberry.candy@gmail.comまで! 
{0FFEA1E2-46E2-46F9-96A0-86E9366E8751:01}

おやすみなさい*