HELLO ❷月!!!

ついにきました、にがつ!!!

February.




2・14のバレンタイン企画へ向けても、
着々と準備が進んでいます。

ほんと~~にたのしみ!!!❤︎

愛する人たちとのバレンタイン、
happyに過ごしたいですね。

きゃきゃきゃっ。


当日は、バレンタインプレゼントあり。
更に、
事前に私へご予約して頂くと、
その方にはお手紙を添えちゃいますのだ!

1人1人に心を込めて書かせて頂きますので、
こりゃあもうドキドキだぁ(∩ ´  ` ∩)

バレンタインプレゼントも、
バレンタインレターも、
バレンタインミュージックも、
愛のあるもの全てを
この夜は受け取って下さい!!!

ご予約お待ちしてますネ。(◍′◡‵◍)








さ~~て、さて、

今夜はツイキャスでした!

お付き合い下さった皆さん、
ありがとうございました((*'ω'*))

楽しかったですね~~

あ、そうそう、!
ツイキャス中に話してた
私オススメの
銀座のオムライスやさん。
名前が思い出せなかったのですが、
調べたら思い出しました!!!

「「 喫茶YOU 」」です。

2年ほど前に
友達と行ったオムライスやさんなのですが、
ふわっふわなのが未だに忘れられなくて。

レトロな店内の雰囲気もgoodですよ~~

もう一回行きたいな ◟̆◞̆




皆さんと色んな話が出来る、
このツイキャスという場所も
大切にしていきたいところです。。ネ ♡

バレンタインが近いので
恋話したり、

あと今日は電車トークや給食トークなど。笑

おもしろいな~~

歌についても、
リクエスト頂けたりするのは
本当に嬉しくて!

ありがとうございます~~♩

バレンタイン企画に向けて
ツイキャスもたくさんやっていきますので

また、お付き合いのほど、
よろしくお願い致しますねん!








ストリートも頑張っていきますよっよっよっ!

とりあえず~~
明後日!2月3日(水)は
19:00~
新宿駅へ歌いに行きますなり!!!

こちらも、よろしくです☆☆☆.











先日買った苺ミルクと、
家の冷蔵庫に貼ってあるハート磁石の
コラボレーション!笑


{A02E2D68-47C6-43D9-901A-C26E898BE510:01}


赤いものが大好き。



*・*・*・*・*・*・*・*
NEXT LIVE

2016年2月14日(日)
東京・明治神宮前 
ひまわり広場で手をつなごう
山田智子presents
「Love! Be my Valentine」
開場17:45/開演18:00
前売¥2,500/当日¥3,000(1drink別)
山田智子/香焼志保/胸キュンディスコティック/Ruca/ぱなえ

{0D722277-F8FE-4011-A5C5-04C455E19508:01}

2016年2月24日(水)
横浜・O-SITE

2016年3月23日(水)
東京・北参道 ストロボカフェ
「オトアソビノヨル」
開場19:00/開演19:30
¥2,000(+1Drink Order)
伊藤詩織/amamori/さとう麻衣/山田智子

2016年4月23日(土)
東京・渋谷 
gee-ge.
「TOMO's BIRTHDAY LIVE ~All is New~」
開場18:00/開演18:30
前売¥2,700/当日¥3,000(1drink¥600)
山田智子
※全曲新曲のバースデーワンマン

山田智子のライブ情報はこちら→→tomo live

チケット予約は、お名前、ライブ日、枚数を記入の上stomoberry.candy@gmail.comまで! 
{0FFEA1E2-46E2-46F9-96A0-86E9366E8751:01}


おやすみっ♡