ごはん 休日のランチ 串亭 特選串揚げ御膳 ごはん

 

先週末、映画の後のランチは、大好きな串亭に行きましたダッシュ

 

ランチのWEB予約出来ないからオープン前から並んだのですが、

何組かの予約のお客さまが?聞いてみるとランチは電話予約のみだって汗

WEBの方が便利で正確だし電話対応無しでスタッフも楽じゃないのかな。

 

 

名古屋店だけ「東京恵比寿串亭」って言うのです。←電話でもスタッフがそう名乗ってる。

名古屋で串揚げと言えば、「味噌串かつ」だから間違えないようになのかな?

 

 

カウンターに案内されました。目の前で揚げてくれます。

 

特選串揚げ御膳音符

 


鮭いくら・海老・キス・豚ヘレ・牛メンチカツ・アスパラ・オクラ。
 

超細かいパン粉をまとったネタがサクっと揚げられて美味しいうまい

塚田農場よりも串亭の方がコスパがよくて満足度が高いです。

 

エーピーHDの優待ポイント(有効期限2024年6月)ギリギリで使いました。

ごちそうさまでしたs.heart*

 

 

ランチの後、何処かでアイスコーヒー飲みたいねとお店を探すと...

オシャレなカフェはもちろん、スタバやコメダでさえすごい行列です汗

何故?何故?何故?コーヒー1杯にどんだけ並ぶのぉとビックリです。

 

マックフロート音符

コーヒーだけ一気飲み。揚げ物の後のお口がスッキリ。美味しいうまい

氷の形がキューブではなく平べったいカタチに。変わったのかな?

 

やっぱり優待券が使える地元のマックがいちばん落ちつきますw

ごちそうさまでしたs.heart*