ごはん 和食さと お昼の選べるさと御膳&抹茶デザート ごはん

 

梅雨の晴れ間。ちょっと遠い和食さとまでにサイクリングももチャリ

 

3回目の和食さと。3店舗とも違うお店に訪問しています。

メニューは同じでも客層や雰囲気はかなり違いますね。

 

 

平日ランチメニューはリーズナブルで嬉しい。

 

 

配膳ロボットのニャンコが運んできてくれました。

 

お昼の選べるさと御膳音符

選べるおかず(右下)は、銀鮭みりん焼きにしました。

冷たいお蕎麦、天ぷら、茶わん蒸し、小鉢は玉子とうふ。

 

色々な種類を少しずつ食べられるお昼の御膳はいいですねきらきら

ボリュームもしっかり。美味しく完食しました。

 

天空の抹茶白玉音符

抹茶アイス・抹茶プリン・白玉だんご。下にはあられがいっぱい。

う~ん。コレは業務スーパーの商品を並べただけって感じに見えますなみだ、あせ

お味もふつう。生クリームやあんこでプロっぽく仕上げてほしいな。

 

有効期限(2024年6月)ギリギリのSRSHDの優待券を使い切りました。

ごちそうさまでしたs.heart*