クローバー イオンカードの交換&ラウンジ&フードコート クローバー

 

わが家は楽天経済圏の住人なのでいつもは楽天カード使いますが、

イオンでのお買い物はイオンカードがいちばんお得だと思います。

 

カードが磁気不良になり(WAONは使える)カードカウンターで聞くと、

初期不良ならイオン銀行ATMで磁気の修復が出来ます。とのこと。へぇにこまーく。

スタッフさんが親切に案内してくれて処理しましたが、残念ながら、私のカードは修復不可能だったみたいなみだ、あせ数日後、新しいカードが届きました。

 

支払いもポイントもおトクもこれひとつ。って。嘘だぁぁぁハッ

イオンのレジでは、

お買物アプリ→オーナーズカード→100円割引き優待券→イオンカードと

出すものが多すぎます汗 でもお得になるために忘れずに出していますよ。

 

 

イオンラウンジでひとやすみ音符

 

丸亀製麺 店舗限定 肉玉ぶっかけうどん(冷)音符

冷たいのでお肉の脂が浮いてきて見た目がイマイチです。

温かいのにした方がいいかも。お肉は甘辛で好みのお味です。

 

トリドールの優待券を使いました。

ごちそうさまでしたs.heart*

 

銀だこ 九条ネギマヨ 特製ソース音符

 

銀だこのたこ焼きは、職人さんが焼いているイメージだったけど...気のせい?

コレは自動タコ焼き器でクルクル回っていた熱々のたこ焼きです。

小さくなったというより中身のボリュームが減ったというか...気のせい?

 

 

2024年福袋の最後の1枚(有効期限:2024年6月)を使いました。

ごちそうさまでしたs.heart*