ご飯 デニーズ グラタン風ハンバーグ&BEEFハンバーグ ご飯

 

夜ごはんに悩んだ時、近くのデニーズに行きますダッシュ

 

これからの時期はQUOカードがいっぱい届くので消費しなくちゃ。

コンビニはあまり行かないしマツキヨだけでは使い切れないので。

 

 

赤ワインで乾杯赤ワイン

ファミレスのワインってあまり期待していないけれど...

デニーズのワインなかなかいいです。軽いけれど味があります。

すかいらーく系の100円ワインと違う。300円でもコスパよし。

 

チキンシーザーサラダ音符

前回も食べたけれど、コレお気に入り。

スパイシーなチキン、ゆで卵、アボカドでボリューミー。

 

グラタン風ハンバーグ~トリュフソース音符

ダァくんチョイス。女子みたいなチョイスw

ハンバーグはちょっと柔らかめ。ソース2種類がたっぷり。

ホワイトソースは石窯ブールですくって食べると美味しいうまい

 

BEEFハンバーグステーキ 和風ソース音符

粗挽きのお肉でふっくらだけどしっかりした食感のハンバーグ。

俵型を縦にカットしたけれど中まで火が通っていました。

いしがまやハンバーグを想像していなのに...違ったw

和風ソースは醤油ベースなので白いごはんに合います。

 

2人ともハンバーグの気分だった今日の夜ごはん。

サラダもハンバーグも美味しく完食しましたうまい

 

お支払いはもちろん全額QUOカードを使いました。

ごちそうさまでしたs.heart*