ごはん 丸亀製麺 甘口トマたま カレーうどん&ぶっかけうどん ごはん

 

ダァくんが用事もないのに有給休暇をとったなみだ、あせ

2ヵ月に1度は有給休暇を取らないと人事に怒られるらしいw

 

夏休みや冬休みなどは9連休にしているけれど、

年に20日も頂ける有給休暇を全部消費するのはかなり大変です。

 

企業の働き方改革、取り組みのアピールのひとつですねw

まぁ、病院に行ったり?銀行に行ったり? ←あまりないけれど...

平日にしか出来ないこともあると思うので良きことですにこまーく。

 

 

イオンモールでのお買い物の前に丸亀製麺でランチしましたダッシュ

 

甘口トマたま カレーうどん音符

ダァくんチョイス。

コクがあってスパイスを感じ甘口だけどしっかり美味しい。

辛くないのに汗かきかきしながら食べていました汗

 

蓮根の天ぷら音符

天ぷらには「だしソース」をかけるらしい。

私の知らない食べ方だぁ。早く教えて欲しかった。boo。

 

ぶっかけうどん(冷・並)&蓮根の天ぷら音符

今シーズン初めての冷たいうどん。つるつるで美味しいうまい

 

フードコート100円引クーポンとトリドールHDの優待券を使いました。

ごちそうさまでしたs.heart*