クッキー Suica忘れる&売切れ プレミアムとちあいかソフト クッキー

 

1日についてないことが2回もあるなんてなみだ、あせなんて日だぁw

 

JR改札前でスイカカードを出そうと...無いっ。え?忘れた?めっちゃ焦る汗 

どうしよう汗 動揺しすぎて「きっぷを買う!!」が頭から消えてしまってる。

 

当たり前のようにSuicaを使っていると、自販機できっぷを買うことがありません。

地下鉄1日券は買うのに...なんでこんなに焦ってしまうんだろ?ボケてるのかなw

 

 

久しぶりに買った紙のきっぷ音符

 

JR東海の改札ではSuicaのオートチャージが出来ませんなみだ、あせガーンなみだ、あせ

それを知ったのも最近。先日うん十年ぶりに現金チャージしたばかり。

JR各社のシステムが違うなんてめっちゃ不便ですハッ

モバイルSuicaにしようかな?スマホは忘れること無いですしね。

 

 

自宅の近くにミニストップが無いので、見つけてテンションUPw

 

イートインスペースもあるし、初プレミアムとちあいかをオーダーダッシュ

しばらく待っていると...スタッフさんが売切れでしたと。ガーンなみだ、あせ

 

ダブル蜜いもソフト音符

以前も食べたことがあるけれど、何だかお芋が大きくなったような?

熱々甘~い蜜いもだけでも美味しいのに冷たいソフトが合う~うまい

 

ミニストップの優待券を使いました。

ごちそうさまでしたs.heart*

 

コレ食べたかったなぁ↓

 

 

イートインコーナーの横には愛知のお土産品を販売しています。

コンビニのお土産コーナーにしては広く銘菓もいっぱいありました。