映画 映画鑑賞 『鬼平犯科帳 血闘』 映画

 

時代劇は好みではないし、鬼平犯科帳を知らないけれど...

松本幸四郎さんと市川染五郎さんの親子共演が観たくて行きました。

歌舞伎ファンの方々でしょうか?休日で予想以上に混んでいました汗

 

 

時代劇のストーリーは単純。鬼平と悪党の戦いです。

幸四郎さん演じる鬼平の少年時代を染五郎さんが演じています。

同じ池波正太郎原作の映画で比較すると藤枝梅安の方が面白かったな。

 

松竹の優待ポイントを使ってミッドランドスクエアシネマで観ました音符

松竹の優待、使い切れるか心配だったけれど全部消費しました。

もったいないオバケでなくてよかったきらきら