ご飯 揚げ物だけじゃない 具だくさんレモンタルタル ご飯

 

キユーピー『具だくさんレモンタルタル』をおためししました!!*

 

キユーピー 具だくさんレモンタルタル 145g音符

卵のゴロゴロ感、玉ねぎのシャキシャキ感に加え、

レモン果汁とピールの爽やかな味わいが特徴のタルタルソース。

 

タルタルと言えば、揚げものに合うのは違いないですよね。

いつもは、フライや鶏の唐揚げなどにつけていただきますが、

今回はオープンサンドとお魚のソテーに合わせてみました。

 

朝ごパン音符

*サーモンとアスパラのレモンタルタルオープンサンド

*サラダ(レタス・水菜・キューり・トマト・キャロットラぺ)

*あまざけスムージー

*キウイ&ヨーグルト

*コーヒー

 

 

具だくさんレモンタルタルとゆで卵を和えます。

サーモンはマリネ液にレモンとシーズニングスパイスを加えて、

前夜から準備しておくと、しっかり味がしみていい感じです。

トーストした厚切り食パンにのせてオープンサンドの出来上がりきらきら

 

朝からモリモリ美味しい朝食で元気な一日のスタートですダッシュ

 

 

おうちごはん 白身魚のソテー音符

具だくさんレモンタルタルにパセリのみじん切りを混ぜて、

こんがり焼いた白身魚のソテーにたっぷりかけました。

 

レモンのさわやかな香りと玉ねぎのシャキシャキ食感のタルタル。

外カリっにソテーした白身魚にはレモンを搾って追いレモンw

さっぱりしたタルタルなのでたっぷりかけて美味しくいただきましたうまい