ソバ 丸亀製麺ランチ&優待改悪のアトム にぎりの徳兵衛 ソバ

 

イオンモールに行くと、ラウンジからのフードコートでのランチ。

お買い物して、にぎりの徳兵衛で予約していたお寿司をピックアップ。

月に2~3回の定番コースになっていますwww

 

丸亀製麺 かけうどん&野菜かき揚げ音符

12時になると行列ができる丸亀製麺。

早めのランチで美味しくいただきましたうまい

 

イオンでお買い物すると、定期的に?フードコート100円引クーポンが貰えます。

トリドールの優待券と合わせて使えるので嬉しいです。ごちそうさまでしたs.heart*

 

 

名古屋には、アトムが運営するにぎりの徳兵衛がたくさんあります。

 

 

 

かっぱ寿司よりネタが大きくて気に入っています。

テイクアウトの盛り合わせは全種類制覇したと思う。。。笑

 

おうちごはんサボりたい時にお寿司のテイクアウトは助かるというのに...

優待ポイントがなんと半分になるという改悪に大ショック汗ガーンなみだ、あせ