ご飯 GWランチ ホットヨガの後は やさい家めい 鶏ささみカツ丼 ご飯

 

GW最終日はJR名古屋ゲートタワーにあるルネサンスでホットヨガですにこまーく。

 

サンセットラウンジから見える新幹線のホーム音符

GW最終日とあってホームは大混雑しているのが見えます。

 

先週のリベンジでしたが...今週も全く出来ないアーサナがなみだ、あせ

行ったことのあるルネサンスの中ではいちばん見晴らしのよいラウンジきらきら

レッスン待ちやインターバルにちょっと休憩できる居心地のよいスペースきらきら

 

ホットヨガとスパで大汗をかいて気持ちいい。そして腹ペコなみだ、あせ

JRセントラルタワーとJRゲートタワーのレストランフロアは

繋がっていて約80軒のレストランがあるのでもう迷っちゃう汗

 

(備忘録) といっても優待消費が優先なので...

ルネサンスと同じフロアにあるコチラから選ぶことにしていますw

 

*クリレス やさい家めい・つけめんTETSU・みのるダイニング

*DDHD Rice people Nice piople

*ゼネラルオイスター 8TH SEA オイスターバー

*ワイズテーブル サルヴァトーレクオモ

*バルニバービ BON COCOTTE

 

 

メニューはメインの丼ぶりを選びます。お味噌汁、サラダ、

野菜の天ぷらなど90分制のビュッフェスタイルでいただきます。

 

お味噌汁・サラダ・天ぷら(玉ねぎ・かぼちゃ・さつまいも)音符

根菜いっぱいのお味噌汁と数種類のお惣菜がなかなか良いです。

天ぷらは固めの衣いっぱいなで半分剥がしたくなる揚げ方でしたなみだ、あせ

 

やわらか鶏ささみの味噌カツ丼音符

ダァくんチョイスの丼ぶり。何コレ?????

何だか盛り方が汚くない??? お皿におソースついてるしハッハッハッ

 

スタッフさんが乱暴にバンと音を立てて置いたから???

ダァくんは見ていたらしいw初めから倒れていたお料理を乱暴に置いたと汗

 

そして、ダァくんが「お隣の席を見て」と私に小さな声で言う。

同じものをオーダーしていたお隣の丼ぶりはちゃんとカツが立っている。

 

見本はコチラ。コレをみてオーダーしたのにねなみだ、あせ

 

私だったら取り換えてもらうけれど...

優しい?ダァくんは食べたら一緒だよってパクパク食べていました笑

 

茶美豚のはちみつ生姜焼き丼音符

紫黒米の上にキャベツの千切りや玉ねぎの薄スライスがたっぷり。

脂身の少ない豚肉に甘辛生姜のソースがかかっていてごはんと合う。

お肉の味がしっかりする柔らかくて美味しい豚の生姜焼きですうまい

 

丼ぶりの見た目は最悪だったけれど、お味は良かったですw

名古屋駅周辺は優待が使えるお店もいっぱいあるので嬉しいです。

 

クリエイトレストランツホールディングスの優待券を使いました。

ごちそうさまでしたs.heart*