マグカップ* GW岐阜モーニング 敷島珈琲店 マグカップ*

 

喫茶代年間支出額が全国1位の喫茶王国岐阜市。

JR岐阜駅に到着後すぐに駅ビルにある敷島珈琲店でモーニングしました。

 

 

店内は既に満席。前には6人組の地元?お姉さまグループ汗

朝なので意外に回転が早く10分ほど待ってINできました。ほっ。

 

ブレンド珈琲とアイス珈琲音符

サイフォンで淹れたコーヒーと水出しのアイスコーヒー。

どちらも濃くて程よい苦みを感じる美味しいコーヒーですうまい

 

モーニングセット音符

好きなドリンクにトースト・サラダ・自家製ヨーグルト(はちみつ)。

 

 

バタートーストに小倉をトッピング。

小倉あんではなく小豆の形そのまま。ゴロゴロで食感も味わえます。

 

 

サラダはいろいろな種類の野菜がいっぱいです。

自家製ヨーグルトは酸味が少なくまろやかで美味しいうまい

めっちゃ甘いはちみつでビックリしたけど全部混ぜちゃった汗


美味しいコーヒーとサラダとヨーグルト健康的な朝食ですきらきら

モーニングは、飲み物の代金だけなのでめっちゃお得ですきらきら

こんな珈琲店が近くにあったら毎日でも通いたくなってヤバいw

 

ごちそうさまでしたs.heart*