ご飯 デニーズ アロマフレスカ銀座原田シェフ監修のイタリアン ご飯

 

GWの遅いランチのこと。デニーズもめちゃ混んでいました汗

 

 

デニーズ50周年記念メニューは、

今回が3度目となるアロマフレスカ銀座・原田シェフが監修したイタリアン。

スープ・ペペロンチーノスパゲッティ・デザートのリッチなセットですきらきら

 

食べるコーンスープ グラフォア&パルミジャーノチップ音符

めちゃ甘い粒コーンがゴロゴロといっぱい入っています。

トロっと濃厚なスープ。そのままでもいいですが、途中から生クリームを溶かすとまろやかになります。パルミジャーノチップがアクセントになっていてとても美味しいうまい

 

チキンシーザーサラダ音符

大きめにカットされたスパイシーなチキンのボリュームのあるサラダ。

 

スパゲッティ 桜海老と春キャベツのチーズペペロンチーノ音符

下に隠れている?アンチョビと海老のオイル。

上にかかっているチーズソースを混ぜてスパゲッティに絡めていただきます。

ダァくんったら、ソースを残さずライ麦パンですくって食べていましたw

よほど美味しかったのね。良き良きにこまーく。

 

とろーり卵とチーズのオムライス音符

デニーズの人気メニューで安定の美味しさ。

ふわふわ卵の下のチーズがトロ~っと。デミグラスソースもたっぷりきらきら

 

デザート 黒蜜とバニラアイスのアフォガート音符

アフォガードってエスプレッソをかけるって思っていたけれど、コーヒーゼリーなんです。柔らかめのゼリーに黒蜜がかかっていてちょっぴり和風を感じますうまい

 

バースデーデザート音符

お誕生日クーポンで。

パンケーキとアイスとポイップクリーム。ボリューミーですにこ

 

 

ハッピーバッグに入っていたお食事券とQUOカードを使いました。

ごちそうさまでしたs.heart*