ご飯 南翔饅頭店 あんかけ焼きそばランチ ご飯

 

クロスプラスの総会の後は、名古屋駅前でおひとりさまランチダッシュ

 

 

ハイブランドのショップとシネマ、オフィスが入る複合施設。

高級店が並ぶレストランフロアでクリレスの優待券が使えるお店です。

 

 

4人掛けのテーブルに案内されました。

まわりを見回すと...女性のおひとりさまが多いです。

 

六本木や渋谷のお店と比較するととても落ち着いた雰囲気がいい。

大人のお客さましかいないせいか、静かでゆっくりと過ごせます。

 

小籠包音符

レンゲにのせて火傷しないようにスープを慎重にお味見。

熱々で皮もつるんともっちりで美味しいですうまい

 

海老入りあんかけ焼きそば スープ付音符

海老の赤と青梗菜の緑のコントラストがキレイなトロっとあん。

青梗菜の油通しでとても鮮やかな緑であんのトロみは弱めです。

油多めなので途中から黒酢を少しかけました。味変で美味しいうまい

 

クリエイトレストランツホールディングスの優待券を使いました。

ごちそうさまでしたs.heart*