ビール ちょっと一杯 クラフトビール KOYOEN KITTE ビール

 

クラフトビールが飲めるカジュアルなKOYOENでちょっと一杯しましたダッシュ

 

大正時代に竣工したサッポロビール名古屋工場の接待所の浩養園。

浩養園発祥の地には、サッポロビール園があるので夏に行きたいな。

 

 

予約無しでふらっと寄ったので制限時間90分でした。

 

浩養園ゴールデンエール&インディア・ペール・ラガーで乾杯音符

浩養園オリジナルのクラフトビール。

ゴールデンエールは爽やかな香りが。ラガーは苦みとコクがいいうまい

 

フライドポテト トリュフ塩&白カビ乾燥ソーセージ音符

 

パエリアコロッケ音符

パエリアかな?トマトリゾットのコロッケみたい...?

ごはんなのにビールに合う。まぁ揚げ物は何でもビールに合うw

 

琥珀エビス アンバーオブエビス音符

 

いつものことだけど、ちょっと一杯で終わるわけがない。

ビール好きなのでオシャレグラスよりジョッキで飲みたいにこ

 

サッポロホールディングスの優待券で20%OFFです。

ごちそうさまでしたs.heart*