ご飯 初めての ラ・オハナ モーニングセット ご飯

 

ラグジュアリーなハワイの気分を味わえるというハワイアンレストランのラ・オハナ。ずっと前から気になっていました。

自転車で行ける距離にあることがわかり、休日の朝、予約して行きましたももチャリあおチャリ

 

 

郊外の路面店なので駐車場がめっちゃ広い汗

エントランスに入るといい香り。ハワイの香りがする。

 

 

10:30まではモーニングメニューのみ。ガーンなみだ、あせ

 

 

モーニングコーヒーは、コナ珈琲でほっにこまーく。

大きなマグカップで濃く淹れてあるので美味しいうまい

 

ハワイアンブレックファースト音符

ダァくんチョイス。いつもの朝ごパンといっしょだねw

トーストがパンケーキになっただけじゃない?

パンケーキの下にはバナナとバナナジャムが隠れています。

 

ブランチプレート コブドレッシング音符

カリカリベーコン・ガーリックシュリンプ・チキン。

アボカド・ゆで卵のモリモリサラダとパンケーキ。

 

パンケーキはめっちゃ薄いです。もう少し厚みがあると嬉しいな。

バターとシロップをかけて。ホイップクリームも欲しかったw

 

 

シースルーのカーテンを半分閉めてみましたw

半個室のようになります。まわりを気にせず落ち着いて過ごせます。

おかわりコーヒーは200円or250円。親切価格で違う種類が飲めます。

 

モーニングメニューだけだとちょっと物足りない感じがします。

お料理レベルは、ガストより少し上だけど...やっぱりファミレスなんです。

ハワイをコンセプトとした同様のお店ではコナズ珈琲の方が満足度が高いです。

次回はランチタイムに行ってみようと思います。

 

すかいらーくHDの優待ポイントを使いました。

ごちそうさまでしたs.heart*

 

コナズ珈琲の方が好き↓