映画 映画鑑賞 『ブルックリンでオペラを』 映画

 

初めてのミッドランドスクエアシネマで映画鑑賞しましたダッシュ

 

松竹配給の映画に限定されますが、

名古屋で唯一松竹の優待が使える映画館です。

 

休日で名古屋駅前という好立地で大盛況の映画館です。

フード&ドリンクコーナーはモバイルオーダーじゃないからすごい行列汗

入場口は紙チケットをスタッフに見せるシステムだからコチラも行列になみだ、あせ

モバイルチケット導入してかざすタイプの方が早いしコスト削減にもなると思うんだけどな。って先週のTOHOシネマズでも書きましたねw

 

 

 

予告編を見ると、主人公はパトリシア演じるアン・ハサウェイかと思いきや

がっつりスティーブン演じるピーター・ディンクレイジでした。

 

スランプに陥ったオペラ作曲家スティーブンと精神科医の美人妻パトリシア。

スティーブンがペットのワンちゃんと散歩中にバーで知り合った恋愛依存症候群の船長のカトリーナと恋に落ちる?

 

見終わった後に2人で予想以上に面白かったね。と意見が一致きらきら

そして「ブルックリンでオペラを」っていうタイトル違うよねぇ。

とココでも意見が一致。だってオペラシーンなんてほとんど無いっ。

原題の「She Came To Me」の方がしっくりきます。

だってラブコメディなんだもん。みんなハッピーエンドですs.heart*

 

松竹の優待ポイントを使ってミッドランドスクエアシネマで観ました音符