冷酒 じぶんどき 個室でおばんざいと飲み放題 冷酒

※2024年2月名古屋家探しの旅の記録

 

名古屋の街を歩き回って足がパンパン汗咽がカラカラ汗

 

ディナーは第一興商が運営する完全個室の雰囲気のよい居酒屋さん。

早めの時間を予約して大正解。既に店内は賑わっている様子でした。

 

アサヒスーパードライで乾杯音符

オシャレなグラスじゃなくてジョッキで飲みたいwww

まぁ飲み放題だからいいけれど...

個室だから何度もスタッフさんを呼ぶのが申し訳ないにこ

 

おまかせのおばんざい5種盛り音符

酢ものや数の子など。一番右は「はすの芽梅酢味」

小さなれんこんだよねぇ。何だろぉ?と食べながら調べてみると、

はすの芽を梅酢に漬けたもの。シャキシャキ食感がいい初めてのお味9p

 

お刺身 3種盛り音符

う~ん。めっちゃ薄くてめっちゃ小さいなみだ、あせ

 

白身魚の天ぷら音符

甘いあんがかかっています。お酒に合います。

 

鶏の唐揚げとほうれん草の白和え音符

カリっと揚がった鶏にトロっとした甘辛タレがかかっています。

コチラもお酒に合いますねw

 

鯛の土鍋ごはん音符

ビールの後は日本酒も飲んだのでご飯は無理かなぁ?

ひとくち食べると美味しくて完食しちゃった笑

 

デザート 宇治抹茶プリン音符

 

お料理のボリュームはありませんが、全てお酒に合うものばかり。

飲み放題にして大正解です。個室なのでゆっくり過ごしましたうまい

 

休日の早い時間の事前予約で20%OFFになりましたきらきら

20%OFFを使用すると、イオン10%OFFは併用出来ませんでした。

第一興商の優待券とDKポイントを使いお支払いはほんの少々です。

ごちそうさまでしたs.heart*