クローバー 銀のさら&にぎりの徳兵衛 食べ比べ クローバー

 

引越し前後の約1~2週間は、おうちごはんサボっていますなみだ、あせ

 

というより、冷蔵庫を空っぽにするために食材買わないので作れないし、

新居では荷解きが終了するまでとても作る時間と体力がありません。

外食以外にもテイクアウトやデリバリーばかりになってしまうので、

飲食系優待券が大活躍してくれますきらきらありがたや~きらきら

 

銀のさら さがみ&匠たくみ音符

ネタ以前よりはちょっと小さめになりましたが美味しいです。

大ぶりホタテといくらは、ふるさと納税で頂いたもの。めちゃうまうまい

 

デリバリ分の人件費があるから意外といいお値段になります。

わが家にとっては優待券が無いと食べられないお寿司です。

 

 

にぎりの徳兵衛 季節のにぎり&若草音符

生しらすや生桜えび、さわらが季節のネタですね。

同じコロワイドグループのかっぱ寿司に比べるとネタが大きくていいですきらきら

ネタから見るとお値段変わらずのようなので、当然、徳兵衛派になりますきらきら

 

名古屋にはコロワイドGr.のお店が少ないので、2名義分を消費するのは大変汗

予約も出来るし、美味しいし、サボれるし、ほぼ徳兵衛で使うことになりそう。

 

 

おうちごはんサボるときはいつもお寿司↓

 

ライドオンエクスプレスとアトムの優待券を使いました。

ごちそうさまでしたs.heart*