ごはん 免許証の住所変更&名古屋めしランチ てしごと家 ごはん

 

引越しの日から暖かくお天気が続いて仕事がはかどります。

 

免許証の住所変更をするために近くの警察署へ行きましたももチャリ

3月中に証券会社の住所変更をするために優先順位の高い作業です。

 

 

かなり古くてボロボロの小さなビルなみだ、あせ

親切な警察官の方が来庁者名簿の記入と場所を案内してくれました。

住所変更の申請用紙がわら半紙なのw小学校以来見たことないっ汗

コピーにコピーを重ねたのか黒点がいっぱいで句読点と間違えそうw

空いていてすぐに終わりました。ほっにこまーく。

 

 

ランチはジェイグループHDの運営する名古屋めしのお店へ行きましたダッシュ

 

 

お昼のメニューは定食がメインですがひつまぶしもあります。

うな匠のひつまぶしよりリーズナブルだけど贅沢なお昼ごはんですね。

 

大海老フライきしめんとうなぎのおにぎり定食音符

ダァくんチョイス。早速、名古屋めし堪能していますw

ホントは海老フライがきしめんの上ですが別皿にしてもらいました。

天ぷらならいいけど、フライだからソースで食べたいんだって。

 

鶏ももの味噌漬け定食音符

 

 

見た目はふつうだけど鶏もも肉が柔らかくてしっとり。しっかり味がしみています。

付け合わせの生野菜も手切りのようです。ごはんもすすみ美味しく完食しましたうまい

 

ジェイグループHDの優待券を使いました。

ごちそうさまでしたs.heart*

 

ランチの後はマックでひと休み。

 

コーラフロート&コーヒーフロート音符

ダァくん希望のいちごヨーグルトフロートは売り切れなみだ、あせ

マックフロートとダァくんの相性はとても悪いのです。

ソフトクリームの機械が壊れていたり、売切れだったり。

何回もそんな目に合っているダァくんはフロートに縁が無いのだと思うw

 

有効期限(2024年3月)ギリギリの優待券を使いました。

ごちそうさまでしたs.heart*