ごはん 初めての鳥良商店 ボリューム満点チキン・チキン定食 ごはん

 

上野パルコやのTOHOシネマズで映画鑑賞の後、アメ横はお昼時ということもありお店の前に長蛇の列が出来ているところも。行列はラーメン屋さんばかり。外国人観光客は日本のラーメンが好きなんですね。へぇ。

 

上野駅近くの鳥良商店へダッシュ

 

 

オーダーはスマホで。ランチはボリューム満点の定食です。

 

チキン・チキン定食音符

チキンカツと鶏の唐揚げ(4個)。ごはん小盛。

選べる4種類のソースは、特製ソース・油林鶏・おろしポン酢・タルタルから。

濃厚で甘辛の特製ソースとタルタルソースを選びました。

 

 

チキンカツは衣のカロリーが気になるので半分剥がしました。

カツはおろしポン酢でさっぱりにすればよかったと後悔なみだ、あせ

大きめにカットされた唐揚げ。ジューシーで柔らかくて美味しいうまい

熱々すぎてちょっと火傷したけれどwww

お味もよくて、ごはんも進んで大満足のボリューム満点ランチです。


SFPホールディングスの優待券を使いました。

ごちそうさまでしたs.heart*