映画 映画鑑賞 『ゴールデンカムイ』 映画

 

名古屋への引越しが決まり、3月は超忙しくなりそうです汗

 

いちばんのショックは、松竹の優待が使えなくなりそうということなみだ、あせ

名古屋にはMOVIXが無い。そして、松竹配給作品のみ鑑賞できるシネコンが1つあるけれど...松竹の新作映画だけで200ポイントは消化できませんね。たぶん。

せっかく買い増しして観劇も出来るようになったけれど...もう1単元でいいよ。

 

2023年10月に届いた優待がレベレベルアップしテンション上がっていたのに...↓

 

 

なるべく3月中に使おうということで今日は早起きして2本立てですダッシュ

 

 

原作は有名な漫画ですが私は読んだことがありません。

日露戦争で不死身の杉元と言われ負った傷がすぐに治る不思議なカラダを持つ主人公を山崎賢人くんが演じます。

アイヌ民族が隠したとされる埋蔵金を杉元や脱走兵、大日本帝国陸軍の必死になっての争奪戦が繰り広げられます。北海道の冬の大地が舞台で壮大なスケールの映画です。

漫画も読んでいないしストーリーも全く知らなかったけれど面白かったですきらきら

でも...先は長くきっとシーズン2.3.4と続くのでしょうねw

 

山崎賢人くん、キングダムや陰陽師など大作が続きますね。楽しみs.heart*

 

松竹の優待ポイントを使ってMOVIXで観ました音符