クローバー サムティ ホテルサンシャイン宇都宮に宿泊 クローバー

 

サムティグループのホテルサンシャイン宇都宮に宿泊しました。

JR宇都宮駅東口からペデストリアンデッキを降りて徒歩5分ほどのとても便利な場所にあります。

 

ホテルサンシャイン宇都宮音符

入口は2Fなのでちょっと分かりにくいです。

1Fはパブライオンズヘッド。朝食会場にもなっています。

 

 

フロント前にはめっちゃたくさんのマンガがあります。

レンタルしてお部屋で読めますが、徹夜になりそうなので止めておきますw

 

 

アメニティはセルフでピックアップします。

必要なものは持参しているので、入浴剤だけおためししました。

 

ダブルルーム音符

 

 

ごくごくふつうのビジネスホテルのお部屋でキレイです。

2人だとちょっと狭いですが、寝るだけの1泊なので十分です。

 

サムティの優待券を使いました。

予約時には、株主専用予約システムにシングルルームしかありませんでした。

仕方なくシングル2部屋を予約。空きがあればツインかダブルにと希望するとコチラのお部屋になりました。ありがとうございましたs.heart*