ビール ちょっと一杯 やきとりセンター ビール

 

いつもと違うジムに遠征した帰りににちょっと一杯。

会社帰りのダァくんと待ち合わせをしてやきとりセンターに行きましたダッシュ

 

アサヒスーパードライで乾杯音符

 

シビレきゅうり音符

シビレ度はちょい辛の静電気。スパイシーな浅漬けキュウリです。

 

ももねぎま&ぼんじり(塩)音符

こんがりな焼き加減が絶妙でジュワっと脂のぼんじりビールに合ううまい

 

レバー(タレ)音符

 

串焼き盛り合わせ(タレ)音符

 

大判唐揚げ シーザーチキン音符

カリっとサクっと揚げられた柔らかい鶏むね肉です。

たっぷりのキャベツとシーザードレッシングで意外にあっさり。

 

何度も訪問しているやきとりセンターですが、今回はやきとりの焼き加減がめちゃいい。焼き方がとても上手。こんがり焼きが好みなので、全部美味しかったですうまい

 

アトムの株主優待ポイントを使いました。

ごちそうさまでしたs.heart*