温泉 芦ノ湖畔でランチ Bakery&Table箱根 温泉

 

箱根神社でお参りをした後は、ちょっぴり遅いランチへダッシュ

 

1Fはパン屋さん。2Fはベーカリーカフェ。

3Fは芦ノ湖が臨めるステキなベーカリーレストランです。

 

芦ノ湖を臨めるカウンターテーブル音符

希望のカウンターに座れてよかった。眺めが抜群です。

 

2人ともが食べたかったオニオングラタンセットが売り切れでショックなみだ、あせガーンなみだ、あせ

 

フォカッチャサンドプレート音符

サラダ・ハッシュドポテト・かぼちゃのポタージュスープ・ヨーグルト付きでボリュームのあるワンプレートです。

 

 

ふわふわのフォカッチャ。

ゴロゴロ食感のポテトサラダと生ハムそしてお野菜たっぷり。クリーミーなドレッシングがかかっていてボリュームがあって美味しいうまい

 

ビーフシチュー音符

ダァくんチョイス。ひとくちお味見w

彩りも鮮やかでパンによく合うソースが美味しいですうまい

 

3種類のパン・サラダ・ハッシュドポテト・ヨーグルト付き。

 

箱根温泉の旅、最終日の美味しいランチに大満足です。

 

10年前のランチの記事はコチラ↓

 

元箱根港からはバスで箱根湯本駅まで。バスは経由違いで頻繁に出ているけれどなんたって観光客の数が多いので長蛇の列が出来ています。3本目のバスに座れましたにこまーく。

 

箱根湯本からロマンスカーが満席汗

小田急のスタッフさんが小田原発の特急も出ているので小田原で乗り換えるのもいいと提案してくれたので小田原まで行っていました。

 

途中下車した小田原駅音符

小田原駅で途中下車してお土産探し。小田原らしいものは箱根にあったものばかりでしたw

JRで帰る方法もありますが、箱根フリーパスがあるので新宿まで急行で帰りました。

 

最終日はロスタイムが多かったけれど、まぁのんびり旅なので良き良きにこまーく。

今年のお正月も楽しく美味しい箱根温泉2泊3日の旅でしたs.heart*