クローバー 羽田空港 空港ビル70周年記念展と初めてのスターフライヤー クローバー

2023年12月帰省の記録

 

久しぶりの羽田空港。ランチの後は出発までウロウロしましたダッシュ

羽田空港限定のお土産や人気のスイーツなど迷っちゃいますね。

 

The History of HANEDA/羽田空港が見てきた風景展音符

特設会場で入場無料の展覧会を観賞しました。

羽田空港の歴史や飛行機の模型、航空会社の制服など航空ファンにとっては魅力的な展示でしょうね。ファンでなくても楽しめましたs.heart*

 

初搭乗のスターフライヤー音符

タリーズのコーヒーとチョコでほっにこまーく。

 

実家に帰ると...

毎日のようにプレミアムビール・ワイン・日本酒が出てきます。

わが家はみんな食いしんぼぉ―でお酒好きなのですwww

 

 

京都の千枚漬け音符

冬しか食べられない大好きなお漬物。お酒が進みます。

 

豊前海一粒かき音符

ともちが帰ってくると知った親戚の方が買ってきてくれました。

曽根干潟の沖合いで育ったというブランド牡蠣だそうです。

レンジで1分。殻が開いたらOK。レモンをかけて美味しいうまい

 

 

ふるさと納税の返礼品にもあります↓