サッカーボール Jリーグサッカー観戦 大宮アルディージャvsヴァンフォーレ甲府 サッカーボール

 

先週末のこと。天気予報では晴天のはずなのに...

スタジアムに向かう途中、パラパラとお天気雨が降り出した。

屋根のないスタジアムなので、ちょっと心配だったけれど、

試合中は眩しい陽射しと青空の気持ちの良いお天気になりました晴れ

 

氷川神社三之鳥居。試合の前にお参りしました。

 

宣伝カー?初めて見ました。

甲府サポーターはスタンドを青く染め予想以上にいっぱいです。

NACK5スタジアムがこんなにいっぱいなのは初めてです。

 

大宮アルディージャは降格の危機...

たくさんのサポーターが応援に来ているというのに...

結果は0-2で負け。何だかなぁ。試合内容もイマイチなみだ、あせ

 

NACK5スタジアムはサッカー専用スタジアムなので、

見やすいのですが前すぎるシートはサイドが見えない汗

近すぎるのも考えものですねぇ。。。