クローバー しずちゃん初個展 しずちゃんの、創造と破壊展 クローバー

 

伊勢丹浦和で開催されたしずちゃんの個展に行きましたダッシュ

 

休日の朝なのに予想外に空いていました。

午後からはサイン会があるので、これから混んでくるのかな?

 

5000グラムぅぅぅ。デカっwww

 

しずちゃんと言えばボクシング。

 

コンビ愛が見られます。

 

浦和と言えば、鰻とサッカーですね。

 

しずちゃんのセンスって???

何だかビミョー、キモっ、笑える、面白い絵ばかりでしたw

しずちゃんが絵を描いていたなんて知らなかったなぁ。

お笑い、ボクシング、絵画まで才能豊かなで羨ましい。

 

三越伊勢丹HDの優待カードで無料で観賞できましたs.heart*