ハンバーガー the 3rd Burger 迷わずアボカドわさびバーガーセット ハンバーガー
 
休日の朝ごはん。
渋谷宮益坂店が閉店になったと聞いて急に食べたくなったthe 3rd Burger。
数あるハンバーガー屋さんの中でもめっちゃ美味しいのに閉店は残念ですなみだ、あせ

 

コチラは八重洲地下街店。

日曜日の朝の八重洲はとても静かで人通りも少ないですが、

明るくキレイなお店なので入りやすくゆっくりとできます。

 

アボカドわさびバーガーセット&the 3rd Burgerセット音符

ポテトとチキンナゲット(もちろん大好きなエスニックタルタル)。

コーヒーをサイズアップして、美味しくいただきましたうまい

 

アボカドわさびバーガー チーズトッピング音符

ふわふわのバンズに強めのわさびソースがツ~ンときましたw

迷わずオーダーする大好きでボリュームあるバーガーですうまい

 

小松菜のマリネがたっぷり入った the 3rd Burger音符

ダァくんチョイス。

 

朝限定メニューやサード飯もちょっと気になりましたが、

やっぱりハンバーガーが好きなので大正解のチョイスです。

あらびきお肉のパティはシンプルな味付けで野菜もたっぷり

ボリュームもあってコスパも良く、朝からモリモリ大満足ですうまい

 

ユナイテッドアンドコレクティブの優待券を使いました。

ごちそうさまでしたs.heart*