シャボン桃色 ストレスフリーな使い心地 ファンケル マイルドクレンジングオイル シャボン桃色

 

ファンケル『マイルドクレンジングオイル』をおためししました。

 

マイルドクレンジングオイル 120ml(約60回分) 1,870円音符

 

使い方は?

乾いた手で2プッシュをメイクとなじませてぬるま湯で洗い流すだけ。

 

トロっとしたテクスチャーの透明のオイル。顔全体にやさしく広げて

メイクとなじんだら洗い流します。洗い流すときもぬるぬる感が無く、

ゴシゴシしなくても素早く洗い流せるのでストレスフリーな使い心地です。

 

パッケージには製造年月日が記載されています。

フレッシュ期間は、開封後120日。フレッシュなうちに使うことによって、

効果的なお手入れになります。期間内にちゃんと使い切りたいですね。

 

 

これまで何本もリピしてきたマイルドクレンジングオイルですが、

改めてクレンジングオイルの中でいちばん好きだと実感しました。

原料から徹底し無添加にこだわっていることに安心感があります。

毎日のクレンジング、うるおいは落とさず、メイク汚れはしっかり

落としてくすみのない大人の美肌めざしたいですs.heart*