クローバー ダブルエー 株主優待品 クローバー

 

ダブルエーから株主優待品が届きました(S)プレゼント

 

オリエンタルトラフィックのCM、最近よく見かけますね。

テレビCMだけではなく、WEBのCM動画やバナーにも。

田中理恵さん出演の「跳べるパンプス」。跳べるwww

 

ORiental TRaffic パンチングミッドソールスニーカー音符

夏用のスニーカーです。

真っ白もいいけれど少しベージュが入っていて大人っぽい。

晴れた日のデイリー履きに。歩きやすくて気に入りましたs.heart*

 

昨年はリアル店舗でも使用できる優待券でしたが、

今回からオンラインストアのみでの使用になりました。

 

靴は試着したいので、リアル店舗でサイズを確認して、

オンラインストアで購入しました。ありがとうございますs.heart*