クローバー JFLAホールディングス 株主優待品 クローバー

 

JFLAホールディングスから株主優待品が届きましたプレゼント

 

届いた封筒は1通、宛名は私の名前。ダァくんのが来ない。。。

焦って調べると、WEB申し込み後の確認メールが1件しかない。

ダァくんに確認すると、1,000株持っていると言うし...えええっ汗

それなのに豪華カタログから何か選んだ記憶は全く無い。

もしかして、優待引換えハガキが届いてない?郵便事故? 

 

落ち着いて2人の履歴も確認すると・・・

ダァくんの買い増しは権利後で、権利日には500株でした。そして、

私は既に売却済で、権利日にはもっていなかったのですwww

ダァくん名義の優待をちゃっかり私の名前で申し込んでいました。

毎月ちゃんとお株NOTEに記録とチェックをしているはずなのに。

2人して朝から大騒ぎした結果、お粗末なオチでしたなみだ、あせ反省なみだ、あせ

 

 

株主優待券 3,000円円

トランセアへ譲渡された「とりでん」「とり鉄」では使用できません。

朝ごパンにピッタリ、大好きなベーグル&ベーグルで使います。

ありがとうございますs.heart*