クローバー パステルマスクストラップ&MUJI足なり直角靴下 クローバー

 

2022年の福袋は、銀だこの福袋を2セットだけ。かなり寂しいけれど、

必要のないものを無理に買っても意味がないということで良しですにこまーく。

 

クロスプラス パステルマスク&ストラップ音符

イオンでマスク2セットを購入すると、ストラップをいただきました。

 

クロスプラスの新商品、パステルマスク天然オイル配合です。

夏はクールタイプを使っていましたが、冬は乾燥するので、

お肌に優しくしっとりと柔らかい着け心地が気に入っていますs.heart*

 

 

MUJI 足なり直角靴下(メンズ・ダークグレー)音符

無印良品の初売り(2,000円以上)購入で、プレゼントですプレゼント

メンズインナーを購入したので、メンズをいただきました。

 

ダァくんは、一般的な発熱インナー(化学繊維使用)を着ると、

乾燥によるお肌の荒れやカサカサ、かゆみが出ることがありますなみだ、あせ

しっかりボディクリーム塗っているのに、デリケートなお肌ねwwwにこ

無印良品の発熱インナーは、オーガニックコットンを使用していて、

お肌に優しくて、着心地も良く、静電気が起きにくいらしい。

天然素材なのに暖かいところが気に入っているみたいですs.heart*