ホットケーキ bills ビルズ横浜赤レンガ倉庫 ふわふわパンケーキのモーニング ホットケーキ

 

猛暑の4連休。東京2020オリンピックが始まりました晴れ

有効期限の迫った優待券を消費するため、横浜1泊2日の旅に出かけましたダッシュ

 

オリンピックモニュメント バックは横浜港大さん橋に停泊中の飛鳥Ⅱ音符

 

 

早起きしてお出かけ。横浜赤レンガ倉庫のビルズで朝食をいただきました。

予約した時間に到着すると、店頭には予約無し順番待ちの長蛇の列。。。汗

 

案内された明るいテラス席、本来なら海を眺めるロケーションなのですが、

赤レンガ倉庫全体の外装工事中で足場が組まれちょっと残念な眺めですなみだ、あせ

コロナ対策?紙のメニューは無し。QRコードを読み込みスマホでオーダー。

 

リコッタパンケーキ&サンライズ音符

今回のパンケーキは、ふわふわで口の中でとろけるような食感です。

前回は銀座で、焦げていてしぼんでいて残念だった記憶がありますなみだ、あせ

ハニーコームバターを溶かし、ハニーシロップをかけ甘くて美味しいうまい

 

スクランブルエッグ&トースト フェンネルソーセージをトッピング音符

フェンネルソーセージはやさしいハーブの香りと薄味のソーセージです。

とてもキレイなスクランブルエッグは、中までしっかり火が入っています。

 

リコッタパンケーキは大きなバナナも添えてあるのでボリューミーです。

二人でシェアしてもお腹いっぱい。美味しくて大満足のbillsの朝食です。

 

有効期限延長(8月)のサニーサイドアップの優待券を使いました音符

ごちそうさまでしたs.heart*