ビール 忍家 ちょっと一杯 めっちゃ辛いGABAN一味唐辛子 ビール

 

スポーツジムで汗をいっぱいかいたので、ダァくんとちょっと一杯です。

ゆったり過ごせる全席個室ダイニングの隠れ菴忍家に行きましたダッシュ

 

大ジョッキのアサヒスーパードライで乾杯音符

オリンピック東京2020デザインの大ジョッキです。

喉がカラカラ、冷えたビールをゴクゴク、美味しいうまい

 

焼き鳥の盛り合わせ音符

いつもは好みのものだけど、全種類入っている盛り合わせに。

小ぶりですが、焼き方もお味も焼き鳥のように美味しいですうまい

 

めっちゃ辛いGABANの一味唐辛子唐辛子

居酒屋さんで個包装になっているなんて珍しいね。。。

いつもと同じようにパパっと振りかけたら、辛っ。辛い。めっちゃ辛い汗

 

ソーセージの盛り合わせ音符

予想外にボリュームのあるソーセージ、ビールに合いますうまい

 

牛スジこんのソース焼きそば音符

見た目どおり濃い味、柔らかい牛スジがいっぱい入ったの焼きそば。

〆のごはんというよりも、ビールによく合うお味です。美味しいうまい

 

 

ホリイフードサービスの優待券(2019年6月到着分 2,000円)を使いました音符

いつもはおこめ券に交換するのはずなのにに忘れていたみたいです。

備忘録にアップし忘れているので、備忘録としての意味がない。。。汗

ごちそうさまでしたs.heart*