ごはん ふるさと納税  高知県奈半利町 うなぎ蒲焼き ごはん

 

高知県奈半利町からふるさと納税のお礼の品が届きました(S)プレゼント

 

うなぎ蒲焼き 特大サイズ 220g×5尾音符

昨年駆け込みで申し込んだうなぎ蒲焼きが1月に届いたばかりなのに、

今年申し込み分も早々に届いて嬉しい悲鳴です。冷凍庫がパンパン汗

 

昨年のものは真空パックではなかったので、申し込みを迷いましたが、

特大サイズでは奈半利町がいちばん魅力的だったのでリピしましたダッシュ

 

 

うなちらし寿司音符

冷蔵庫で解凍したうなぎ蒲焼きを日本酒で蒸し焼きして、タレを絡めます。

ちらし寿司にうなぎ蒲焼き、錦糸卵、菜の花、胡麻、山椒をトッピングします。

簡単だけど、とても美味しくいただきましたうまい

 

贅沢な国産うなぎ蒲焼きが食べられるのもふるさと納税のおかげです音符

ありがとうございますs.heart*