ソバ 定期券ではなまるうどん ソバ

 

朝早く出かけ用事を済ませて、フードコートで早めのランチです。

早速、今日から使える定期券を使うためにはなまるうどんへダッシュ

 

わかめうどん(温) 野菜かき揚げ音符

雨が降っていて肌寒かったので、久しぶりに温かいうどんです。

初めてのわかめうどん、わかめがビックリするくらいいっぱい汗

大きなかき揚げものせたので、小サイズで満腹になりましたうまい

 

吉野家ホールディングスの優待券1枚で、ごちそうさまでしたs.heart*

 

 

吉野家・ガスト・はなまるうどん 3社合同定期券 300円音符

先日、吉野家ホールディングスの優待券で購入した定期券。

 

購入金額300円なので、4回以上行くと元は取れるしお得ですきらきら

有効期限は10月21日(日)まで。あと、何回行けるかなぁ。。。?