ご飯 おうちごはんサボりたい ドミノ・ピザ ご飯

 

毎日暑い、蒸し暑すぎる晴れ

そして、連日HULAのお稽古でクタクタ。。。なみだ、あせ

 

そうだ。夜はピザにしよう。ピザのピックアップをダァくんに依頼すると、

えっ?デリバリーじゃないの?とBoo~タレながら取りに行ってくれましたダッシュ

 

ピザ (Mサイズ) 2枚音符

ドミノ・ピザは1枚買うと1枚無料になる(安い方)のでお持ち帰りがお得です。

そして、価値開発のクーポンでポテトとコカ・コーラ1.5リットルがサービスきらきら

 

夕飯時のせいか、お店は大変混んでいて予約ナシで15分待ちだそう。

お得なお持ち帰りで、なかなか繁盛しているみたい。いい感じですね。

 

ネット予約していたので、待たされることなく焼きたてで美味しいうまい

ポテトもホクホク。サラダを作る気力もないので、新鮮野菜をそのままなみだ、あせ

残りは、朝ごはんで。オーブントースターで温めて美味しく完食しました。

 

こんなに暑いと毎日、ビールとピザでいいやって思っちゃう汗