クローバー 美味しい 大人の飲む生酵素 クローバー

 

からだのレシピ『大人の飲む生酵素』をおためししました!!*

これまでも美容と健康のために酵素は摂取したことがあるけれど、

サプリメントではなく、液体の飲む生酵素は初めてで楽しみです。

 

からだのレシピ 大人の飲む生酵素 4,900円音符

年齢とともに減少していく体内酵素、ダイエットもなかなか成果が

出なくなる悲しいけれど、加齢ってそういうものなんですよね。。。なみだ、あせ

大人のというのは、年齢にあったサポートしてくれるということなのかな。

222種類の植物発酵エキス入り、ヒアルロン酸入り、贅沢な生酵素ですきらきら

 

大人の飲む生酵素 炭酸水割り音符

パウチの中は液体なのでそのままでもいいですが、50~100mlの

お水などで割って飲むのがおすすめ。栄養ドリンクのようなお味。

私のお気に入りは炭酸水割りです。とても飲みやすくなります。

炭酸水で割るなんて思ってもみなかったけれどすごくいいです。

お水だけではなく、スポーツドリンクや野菜ジュースと割ってもOK

 

美味しく飲めるということが続ける秘訣ですね。

毎日1杯。生酵素のチカラでカラダの中からキレイになりたいですs.heart*