ご飯 銀ブラランチ 俺の焼肉 ハラミランチ ご飯

 

東劇でシネマ歌舞伎を見た後に銀座へ向かいましたダッシュ

 

銀ブラの前に腹ごしらえ。俺の焼肉でおひとりさまランチです。

ラストオーダー少し前なのに並んでいて、私のあとにも数人来ました。

俺のシリーズはランチも人気なのですね。テンションあがります音符

 

俺のハラミランチ 1,000円音符

ごはんとわかめスープが付いたシンプルなランチセットです。

 

ハラミは鮮やかな赤色で、あっさりしたタレに漬かっています。

牛ハラミ150gは、意外とボリュームがあってちょうどいいです。

脂身は少なめですが、ジューシーで美味しいハラミに大満足うまい

 

 

俺のシリーズやっぱりコスパがいいんだなぁと改めて実感きらきら

キレイな店内とテキパキしたスタッフも気持ちがいいですきらきら

初めての俺の焼肉、美味しく大満足のランチでしたs.heart*