サッカーボール サッカー観戦 ベガルタ仙台vsサガン鳥栖 サッカーボール

 

超久しぶりのサッカーJリーグのゲームを見に行きましたダッシュ

 

ベガルタ仙台vsサガン鳥栖 6.30pm KICK OFFサッカーボール

 

東北みやぎ復興マラソンの応援ソングを歌う幹(MIKI)さんのライブ。

「ともに歩こう」は、CMでバンバン流れているので口ずさめちゃう音符

 

ゲームの前には応援に備えてしっかり腹ごしらえ笑

たごさくの唐揚げ弁当と古市庵の押しずし、美味しかったうまい

 

4-1でベガルタの勝利クラッカー

昼間は夏のような暑さだったから、夜は涼しく風が気持ちいい。

久しぶりにゴールシーンがいっぱいで盛り上がる試合でしたきらきら

 

スポンサーの松竹MOVIXさまからチケットをいただきました。

ありがとうございますs.heart*

 

ところで・・・

「サガン鳥栖」は公式ハッシュタグなのに、

「ベガルタ仙台」は公式になってないのはどうしてだろぅ?