ワッフル やわらかワッフルのキャラメルサンド ダンク・ウ ワッフル

 

札幌で見つけた菓か舎の面白いネーミングの新商品NEW

 

菓か舎 Dank-U! ダンク・ウ!音符

 

 

北海道産バターの香りとシナモンの香りのやわらかいワッフル。

アカシア風味の蜂蜜キャラメルがたっぷりサンドされたお菓子。

 

おやつの時間 ダンク・ウ ブラックコーヒーといっしょに音符

 

ひとくちめのシナモンの香りが口いっぱいにひろがります。

シナモンの香りとバターの香りの後にとっても甘い蜂蜜キャラメル。

深入りのブラックコーヒーといっしょに美味しくいただきましたうまい

 

 

札幌雪まつりに行ったときに買ってきたお土産プレゼント

 

ロイズや六花亭など超有名な北海道のお菓子はパスして、

菓か舎やきのとやのお菓子をチョイスしてみました。

札幌タイムズスクエアは全10種類GETしました笑

小樽かま栄のかまぼこは、おつまみにピッタリです。

賞味期限を考えながらゆっくり美味しくいただきましたうまい

 

冬の北海道。寒いけれど雪まつりを見ることができてよかったです。

次はラベンダーの季節、夏の北海道旅行に行きたいなぁs.heart*