今年に入り、小学校時代の幼なじみと大学の友人が立て続けに出産をしました照れ

 

もう自分のことのようにうれしくてうれしくてピンクハートピンクハートピンクハート

 

お祝いを考える時間さえも幸せラブ

 

そろそろ贈りたいなと思っていた矢先、先日、大好きな絵本ナビのサイトを見ていると、運命の出会いを果たしてしまいましたキラキラ

 

ぐりとぐらの絵本7冊セットです!!

 

しかも、50周年限定セットヒヨコ

 

これを見た瞬間、絶対これにする!と瞬時に心が固まりましたガーベラ

 

私にとっても想い出がたくさん詰まった絵本が入っているし、2人とも本が大好きなので、おもちゃや洋服よりも喜んでもらえるはずウインク

 

そして、少し大きくなってから使えるように、こちらも合わせてプレゼントすることにしましたグッ

 

 
ぐりとぐらのかるたですチュー
 
とってもかわいいピンクハート
 
私もほしいくらいですラブ
 
絵本とかるたで幸せな親子時間を過ごしてもらえたらいいなピンクハートピンクハートピンクハート
 
久しぶりの出産祝い選び、楽しかったですぽってりフラワー