さて、こんばんは☆

今日は、筑波大学に、英語のdiscussionをしに行ってきました。往復5000円の、6時間。


いやぁ、がんばった!w


筑波大は大きくって、びっくり!規模がでかすぎます。欝になる人、多いらしいねー。なんか、分かるきがした。だって、街全体が大学って感じなんだもん。

近くの下宿生は、アパートの敷地が大学のようなもんだし、休みの日も、なんだか気が抜けないって気がするなー。


でも!緑がたくさんあって、しかもそれはきれいに整備されてて。外国の大学って感じがしましたラブラブ うらやましーーー!!




昨日は、バイトが12時に終わってから、名刺のお仕事をして、寝たのは4時近く。起きたの6時。

ってか、2時間近く目をつぶってただけな気がする。

寝てねーーー!!!!



しかし、アパートから駅まで約30分チャリをこいだら、お目目パッチリアップ電車の中で、友達とメッチャテンションハイでしゃべりまくってました。


ディスカッションが終わってから、つくば駅の駅ビルで、お買い物~音譜


お金が底をつくまで買いました。日ごろのうさを晴らしたぞーーーーー!!!



で、今にいたります。



なんだかあんま眠くないんだよねー。予習でもしようかね。 あふふ